出展社のための各種サポートサービス

展示会で売上拡大するための下記サービスをご用意しております。

1. 本展で売上げを拡大するための「展示会活用セミナー」の開催

会期の約3カ月前に、出展社の幹部・営業責任者にお集まりいただき、本展を有効に活用するためのさまざまなノウハウをご提案し、貴社の売上げ拡大をさらにバックアップいたします。

2. 展示会招待券の提供

本展の展示会招待券(日本語/英語)を希望される枚数分、無料にてご提供いたします。これにより、貴社のお客様にくまなく展示会招待券を送付することができます。

3. 本展公式ホームページへの出展情報掲載

本展公式ホームページに貴社名・出展内容を無料で掲載いたします。製品導入を検討している多数のユーザーがアクセスしますので、効率よくアポイントを獲得することができます。また、会期前はもちろん、会期後も効果的なPRができます。

4. VIP特別招待制度

貴社の重要顧客や今後取引したい企業のキーマン、また普段なかなかコンタクトの取れない方へ、来場特典をつけ特別に招待できる有効な制度です。

5. 報道関係者向け「出展社の見どころ情報」配信サービス

出展社の見どころ情報を、Webやメールを通じ約220媒体におよぶ記者に一斉に告知するサービスです。各専門紙誌は、会期前の記事の材料、また当日取材するための重要な情報源として本見どころ情報を活用しており、報道関係者に幅広く貴社の製品・技術を紹介できます。

6. プライベートセミナー(出展社による製品・技術セミナー/特別フォーラム)会場の提供

貴社の製品・技術をプレゼンテーションするためのセミナー会場をご用意しております。本会場を利用することで、一度に多数のユーザーへ、貴社の製品・技術を効率よく紹介できます。

以下の資料を無料でお送りします。

・開催概要 ・前回 結果報告書 ・会場レイアウト図 
・出展費用 見積り ・ブース装飾プラン …など