来場者は製品導入を視野に入れて来場するため、

新規リード開拓から受注獲得までが可能です。

本展は、医療・介護分野の経営者が来場する展示会です。
導入相談・見積もり・発注など、「現場の課題を解決したい」「最新動向が知りたい」という悩みを持った方にとって、製品選定の場として有効活用されています。
したがって、貴社がご出展された際には、医療・介護経営者に直接売込んで、新規リード獲得から受注獲得までを一挙に実現。

病院・介護・クリニック・薬局・感染対策に関わる製品・技術・サービスが一堂に出展

主な出展製品


●医療機器・設備
●病院システム・医療IT
●病院向けサービス
●介護システム・DX推進

●見守り
●薬局IT・アプリ
●クリニック向け機器・設備・IT・開業支援
●感染対策用品

出展企業実績

WEBやカタログでは伝わりにくい「使い心地」を

体験してもらえるから、製品理解が早い。

実製品が展示会場で見れるので、出展社は実際に製品を持ってきて、
来場者はその製品を「見て」「体験して」真剣な相談・商談が活発に行われています。

次回は東京展 600社/大阪展 500社が出展

来場者の声

来場特典をつけたVIP特別招待制度も活用すれば取引拡大につながる!

本展の展示会招待券(日本語/英語)を希望される枚数分、無料にてご提供いたします。
これにより、貴社のお客様にくまなく展示会招待券を送付することができます。
また、貴社の重要顧客や今後取引したい企業のキーマン、また普段なかなかコンタクトの取れない方には
来場特典をつけたVIP特別招待券もご用意することができます。

VIP招待者は下記のような豪華講師によるセミナーをすべて無料で受講できます

(前回より一部抜粋、敬称略・順不同、所属役職は講演当時のもの)

メディカル ジャパンでは展示会で売上拡大するために

しっかりとしたサポートを無料でご用意

1. 本展で売上げを拡大するための「展示会活用セミナー」の開催

会期の約3カ月前に、出展社の幹部・営業責任者にお集まりいただき、
本展を有効に活用するためのさまざまなノウハウをご提案し、貴社の売上げ拡大をさらにバックアップいたします。

2. 本展公式ホームページへの出展情報掲載

本展公式ホームページに貴社名・出展内容を無料で掲載いたします。
製品導入を検討している多数のユーザーがアクセスしますので、効率よくアポイントを獲得することができます。
また、会期前はもちろん、会期後も効果的なPRができます。

3.プレスに繋がる 報道関係者向け「出展社の見どころ情報」配信サービス

出展社の見どころ情報を、Webやメールを通じ約220媒体におよぶ記者に一斉に告知するサービスです。
各専門紙誌は、会期前の記事の材料、また当日取材するための重要な情報源として本見どころ情報を活用しており、
報道関係者に幅広く貴社の製品・技術を紹介できます。

出展までのスケジュール

開催日程


東京展 2022年10月12日(水)〜14日(金)
幕張メッセ

大阪展 2023年1月18日(水)〜20日(金)
インテックス大阪

本展では下記の感染対策を徹底して行います。
皆様に安心してご来場いただける展示会となっています。

【本ページに記載の出展社数・来場者数・国数・講演数は同時開催展を含む最終見込み数字であり、開催時には増減の可能性がございます。】