訪問看護フェアが立ち上がった背景

主催社RX Japanとは?

RX Japanは、宝飾、メガネ、エレクトロニクス、エネルギー、IT、医薬など様々な業界にわたり、現在、年間35分野94本の国際的な展示会を定期開催しています。

展示会の特徴は、「毎年同じ時期に、何十年にもわたり開催され続ける」ということです。RX Japan開催の展示会は94本に達しました。

展示会の数が増えただけではなく、RX Japanの展示会が各業界で高い評価を受けるようになったことで、ほとんど全ての展示会で出展社数が増え続け、その結果、2019年には計30,810社が出展しました。

展示会のプロであるRX Japanが開催することで
膨大なデータベースをもとに、本フェアの来場者を呼び込み成功へ導きます。

訪問看護とは?

増加する訪問看護ステーション向けに効率的に売り込める展示会です。

展示会では、下記の領域ごとに適したマーケティング活動、営業活動ができます。

リードジェネレーションからホットリードの掘り起こし、案件化までできる絶好の場です。

そのため

・全国に支店がある方・これから全国展開を考えている方・まずは声を聞いてみたい方

など、西日本・東日本を起点に全国に効率的に新規客開拓・販路拡大できます。

本フェアが貴社の売上拡大に貢献できる3つの理由とは?


本展はビジネスのための商談展。だから売上拡大に直結。

 ・一般、学生の来場は不可 ・導入決裁者が集まる場

 ・製品の比較検討が目的の展示会なので購買意欲が高い来場者多数


「メディカル ジャパン」には、もとより看護師、訪問看護事業所など来場しており、

下記のような声を多数頂戴、開催に向けて期待の声が高まっています。


訪問看護向けの講師を招聘し、特別セッションを開催予定。
全カンファレンスで総勢4,000名の聴講者が
受講とともに本展に来場します。

介護&看護EXPO内

訪問看護フェア

訪問看護向け製品・サービスが出展