出展料金
パッケージプランのご紹介
展示会当日だけでなく、事前集客やアフターフォローこそが展示会成功のカギです!
出展目的を明確にし、効果的なブースレイアウトともに、目的達成に向けた出展プランをご紹介します。
<出展目的とパッケージプラン例>
出展目的とパッケージプラン例
新規顧客の獲得
情報収集・市場調査
認知向上・ブランディング
新製品・新規事業の発表
受注獲得
パッケージプランを活用した成功事例
拡大広告表示のおかげで、競合他社に比べ、ブースが3日間大盛況。200件の質の高いリードを獲得できた。
(ソフトウェア会社)
スタンダードプランを申込み、PV数はTOP3入り。3日間ブースは盛況で、特に初日に濃いお客様と商談ができた。
(食品会社)
事前のニーズ把握にも活用。閲覧数の多い製品でブース展示のレイアウトを決めた。
(メーカー)
出展成果サポート
各出展社にExhibitor Success担当がつき、
実務準備だけでなく出展成果に向けてサポートします。
展示会での目標設定方法
・ KGI・KPI設定
・ 費用対効果を計る重要な指標
注目合戦に勝つブース作り
・ 絞られたキャッチコピー
・ ブース設計×人の呼び込み
成果を掴む営業力
・ チラシ・アンケート重要性
・ 目的は商談◎名刺交換×
会期後フォロー
・ 名刺は営業のスタート地点
・ 展示会前に決めておくこと
まだ間に合うか
展示会までのスケジュール
【東京展】2025年10月1日(水)~3日(金) 幕張メッセ
【大阪展】2026年3月10日(火)~12日(木) インテックス大阪
成功するための事前準備
1. 目標を決める
目的
ex)新規層を獲得する、ナーチャリングする
最終目標
具体的な数字を立てる
ex)名刺を●●●枚取得する
●●●人をデモに呼び込む
2. 事前告知を徹底的に行う
「人が人を呼ぶ」効果を最大限に生かすために、安定的にブースにお客様がいる状態にすることがベストです。
そのために、事前告知を徹底的に行うことが非常に重要です。
事前準備TODO
助成金まとめ
下記よりご確認ください。
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