出展料金・出展プラン

出展料金

50万円~

小間サイズ・オプション選択によって、金額が異なります。
小間サイズは9m²~900m²までご自由にお選びいただけます。

出展資料請求フォームよりお申込みください

<出展小間サイズと出展イメージ>

2.7mx6m

5.4mx6m

5.4mx12m

<出展社限定サービス>

ExpoMaster
(デジタル出展サポートツール)


会期前の集客・ニーズの把握から会期後のフォローまで、出展成果を見える化するためのツールを提供します。

※専用アプリのダウンロードが必要です。ベーシックプランに含まれており、共同出展社も使用可能です。

パッケージプランのご紹介

展示会当日だけでなく、事前集客やアフターフォローこそが展示会成功のカギです!
出展目的を明確にし、効果的なブースレイアウトともに、目的達成に向けた出展プランをご紹介します。

<出展目的とパッケージプラン例>

出展目的とパッケージプラン例

新規顧客の獲得
情報収集・市場調査

認知向上・ブランディング
新製品・新規事業の発表

受注獲得
 

パッケージプランを活用した成功事例

拡大広告表示のおかげで、競合他社に比べ、ブースが3日間大盛況。200件の質の高いリードを獲得できた。

(ソフトウェア会社)

スタンダードプランを申込み、PV数はTOP3入り。3日間ブースは盛況で、特に初日に濃いお客様と商談ができた。

(食品会社)

事前のニーズ把握にも活用。閲覧数の多い製品でブース展示のレイアウトを決めた。

(メーカー)

出展成果サポート

各出展社にExhibitor Success担当がつき、
実務準備だけでなく出展成果に向けてサポートします。

展示会での目標設定方法

・ KGI・KPI設定

・ 費用対効果を計る重要な指標

注目合戦に勝つブース作り

・ 絞られたキャッチコピー

・ ブース設計×人の呼び込み

成果を掴む営業力

・ チラシ・アンケート重要性

・ 目的は商談◎名刺交換×

会期後フォロー

・ 名刺は営業のスタート地点

・ 展示会前に決めておくこと

まだ間に合うか
展示会までのスケジュール

【東京展】2025年10月1日(水)~3日(金)  幕張メッセ

【大阪展】2026年3月10日(火)~12日(木)  インテックス大阪

成功するための事前準備

1. 目標を決める


目的

ex)新規層を獲得する、ナーチャリングする

最終目標

  具体的な数字を立てる

ex)名刺を●●●枚取得する

  ●●●人をデモに呼び込む

2. 事前告知を徹底的に行う


「人が人を呼ぶ」効果を最大限に生かすために、安定的にブースにお客様がいる状態にすることがベストです。

そのために、事前告知を徹底的に行うことが非常に重要です。

事前準備TODO

助成金まとめ

下記よりご確認ください。
(J-Net21 様のWEBへ移動します)

https://j-net21.smrj.go.jp/snavi/index.html