出展案内(成功事例 等)

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出展社の成功事例(一部ご紹介)

case01. (株)ソラスト様

■出展した展示会:病院 EXPO
■出展製品:運営委託、精算システムなど

出展成果

病院・クリニック、企業様など合計546名をブースに集客できた。
100件の引合いを獲得、最終的には2億円以上の受注を見込む。

case02. 協立エアテック(株)様

■出展した展示会:介護&看護 EXPO
■出展製品:輻射冷暖房

出展成果

介護事業者、医療法人などと幅広く商談、
41件の具体的な引合いを獲得。5,000万円以上の受注を見込む。

case03. (株)カケハシ様

■出展した展示会:次世代薬局 EXPO
■出展製品:薬局体験アシスタント

出展成果

調剤薬局から150件以上の引合いを獲得。うち具体的な商談に
進んだ案件で約2,000万円程度の受注を見込んでいる。

case04. (株)ラカリテ様

■出展した展示会:クリニック EXPO
■出展製品:開業支援、設計施工など

出展成果

クリニックの新規開業6件、移転に伴う設計施工4件、
合計10件の引合いを獲得。6,000万円以上の受注を見込む。

case05. (株)日研様

■出展した展示会:感染対策 EXPO
■出展製品:次亜塩素酸水など

出展成果

介護事業者、医療機関の経営者などと300件の商談。
5,000万円の受注見込み。

case06. NDソフトウェア(株)様

■出展した展示会:介護&看護 EXPO
■出展製品:介護業務支援システム

出展成果

介護事業者の経営者など240名がブースに来訪。地方の大規模事業者
とも中身の濃い商談ができ、2,000万円の受注を見込み。

case07. (株)EM システムズ様

■出展した展示会:次世代薬局 EXPO
■出展製品:医科、調剤、介護向けシステム

出展成果

医科、調剤、介護、一度の展示会で3分野に効率的に商談ができた。
引合い獲得数は合計で70件。多額の受注を見込む。

case08. (株)eWeLL様

■出展した展示会:介護&看護 EXPO
■出展製品:訪問看護支援システム

出展成果

訪問看護事業者と多数商談。
10件の引合いを獲得し、4,000万円の受注を見込む。

case09. (株)あつまる様

■出展した展示会:介護&看護 EXPO
■出展製品:人材採用支援など

出展成果

介護事業者・看護部長に加え、介護事業を拡張予定の医療法人の事務長
などと商談。2,000万円以上の売上を見込む。

case10. 河淳(株)様

■出展した展示会:次世代薬局 EXPO
■出展製品:カート、ケース

出展成果

クリニックや薬局など合計260組をブースに集客できた。
20件の引合いを獲得し、最終的には500万円の受注を見込む。

case11.
(株)ベンリーコーポレーション様

■出展した展示会:介護&看護 EXPO
■出展製品:家事支援・代行

出展成果

医療法人や介護事業者の経営者など950名と商談。
最終的には1億円以上の売上を見込む。

case12. (株)フォーエヴァー様

■出展した展示会:介護&看護 EXPO
■出展製品:見守り・
                       高齢者モニタリングシステム

出展成果

介護事業者・医療法人の経営者に加え、高齢者施設の新規開業予定者
など180名と商談。

case13.
(株)ユニケソフトウェアリサーチ様

■出展した展示会:次世代薬局 EXPO
■出展製品:保険薬局システム

出展成果

114件の新規リードを展示会3日間で獲得。具体的に11件ほどの
商談が進んでおり、1,200万円を超える受注を見込む。

case14. (株)アクシス様

■出展した展示会:次世代薬局 EXPO
■出展製品:クラウド型多機能薬歴

出展成果

51名の薬局経営者などと商談し、2件受注。
さらに10件ほど受注につながる見込みの案件を獲得。

case15. (株)インターコスモス様

■出展した展示会:感染対策 EXPO
■出展製品:飛沫防止製品

出展成果

3日間で出展ブースに600名が来訪。
医療機関や介護施設などと商談し、30件以上の引合いを獲得。

case16. (株)豊島様

■出展した展示会:感染対策 EXPO
■出展製品:抗菌衣類

出展成果

医療法人、介護事業者など約100法人と商談。
20件の案件が現在進行中。

case17.
ゴールデンピーカン(株)様

■出展した展示会:次世代薬局 EXPO
■出展製品:健康食品

出展成果

病院の経営者を中心に、クリニック・薬局など150件と商談。
50件の取引見込み。

case18. (株)近藤研究所様

■出展した展示会:クリニック EXPO
■出展製品:医療機器

出展成果

医療従事者など200名を集客、商談ができた。
会期中だけで3件の受注を獲得、今後も多くの受注を見込んでいる。

case19. (株)明光商会様

■出展した展示会:感染対策 EXPO
■出展製品:紫外線(UVC)システムなど

出展成果

医療・介護事業者の経営者など350名と商談。
会期中だけで500万円の受注を獲得。

case20. (株)精和工業所様

■出展した展示会:感染対策 EXPO
■出展製品:消毒液ディスペンサー

出展成果

病院・介護事業者・商社500名がブースに来訪。購買意欲の高い来場者が
多く、会期中に5件の受注があり、250万円の売り上げを獲得。

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成功するブースの施工例

1. 間口が4面開放のブース


2. 壁面にキャッチコピーを貼る


3. 商談席を、通路から見える位置に置く


成功するための事前準備

1. 目標を決める


目的

ex)新規層を獲得する、ナーチャリングする

最終目標

  具体的な数字を立てる

ex)名刺を●●●枚取得する

  ●●●人をデモに呼び込む

2. 事前告知を徹底的に行う


「人が人を呼ぶ」効果を最大限に生かすために、安定的にブースにお客様がいる状態にすることがベストです。

そのために、事前告知を徹底的に行うことが非常に重要です。

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